記事一覧



楽天お買い物マラソン4〜7店舗ぽち報告と息子弁当

こんにちは(^-^)

楽天お買い物マラソンも半ばになり、
ぽち報告も賑わっていますね♪

欲しいものリストを作るときに参考に
しているコミュです(*^^*)
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

早速ですが、ぽち報告させていただきます!

■4店舗目■ 北欧雑貨と音楽HAFEN
Fine Little Day クッションカバー


もみの木のデザインでシンプルで北欧らしい
クッションカバー!
ボロボロになったクッションカバーを断捨離し
前々から気になっていたこちらのクッションカバーを
ぽちしました(^^)/

■5店舗目■ コズライフ
アカシア ラウンディッシュボード


カッティングボードですが、木の温もりを感じるうつわ。

カットしただけの野菜や果物、チーズ、パンなどがお洒落に華やかに見えます!
20170710143144adc.jpg
コズライフさんのHP写真お借りしましたm(_ _)m
届くのが待ち遠しいです( *´艸`)

■6店舗目■ トレジャービューティ
イソップ レバレンス ハンドウォッシュ


ハンドソープはマーチソンヒュームを使っていますが、
とうとう!念願のイソップをぽちしましたヽ(´▽`)/

■7店舗目■ SESTO
美脚ピンヒールの華奢アンクルストラップサンダル♪


欲しいものリストでも書かせていただきましたが、
普段はAmi Amiさんですが、SESTOさんのデザイン良し!
金額良し!ですね(*^^*)

楽天お買い物マラソン4〜7店舗ご報告でした♪( ´▽`)

ステキブロガーさんのお買い物マラソンコミュ♪
参考になりますよ(*´∀`)
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

そして最後に本日のお弁当です!

息子弁当
20170710145135460.jpg
マイ弁当
20170710145138338.jpg

最近マイブームの牛たんです( *´艸`)



冷めても美味いんだな(*´◡`​*)

以上、楽天お買い物マラソン4〜7店舗ぽち報告と本日のお弁当でした(*^^*)

最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
励みになりますので応援ぽちを
お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimami room

Author:rimami room
rimami room へようこそ!
新築マンション購入を機に
ブログを始めました(^-^)
大好きな北欧インテリアに
日常生活を綴っていきたいと
思います。
どうぞよろしくお願いします!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ランキング

QRコード

QR
