記事一覧

スポンサーサイト


楽天お買い物マラソン8〜10店舗ぽち報告

こんにちは(^-^)

密かにInstagramをちょくちょくアップしています。

おひまな時でも、覗いていただけると嬉しいです(*´∀`)


こちらをクリックすると私のインスタ見れます。
Instagramもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

早速ですが、ポチレポのご報告させていただきます♪( ´▽`)

■8店舗目■ プロキッチン
クチポール
ムーン・マットブラックディナーフォーク


ムーン・マットブラックディナー スプーン


最近、ゴアを購入したのですが、
クチポールの魅力にハマってしまいマットブラックも気になったのでついつい買っちゃいました(*^^*)

■9店舗目■ daily-3
マイヤーフライパン スターシェフ エッグパン


デイリースリーさんは、お値段も優しく良く利用させていただいてます!
今のエッグパンはダンナ氏がディスカウントショップで買って軽くて使いやすいではありますが、
層が薄いので、すぐにセンサーが反応してしまい厚焼き玉子を作るだけでもひと苦労しています( ̄▽ ̄;)お弁当作りの短縮に繋がるのでは?と期待し購入しました!

■10店舗目■ まんまる堂
セラーメイト
これは便利調味料びん 500ml


ほしい物リストでも書かせていただきましたとおり、カラフルな調味料を白で統一させ、冷蔵庫シンプル作戦で購入しました(*^^*)
テンションあがること間違いないです(*´∀`)

ついでにフレッシュロックのパッキンも白も購入です!


フレッシュロックのパッキンがなぜグリーンなのか。。
白だったらめちゃくちゃ売れると思うけど。。
余計なお世話ですが思っていました。笑

以上、お買い物マラソン8〜10店舗ぽち報告でしたヽ(´▽`)/

最後の最後で目玉商品がありそうですね!
要チェックです♪
私もオーバーランの可能性大です(*´∀`)

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

最後まで読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m
このブログはランキングに参加して
おります。
よろしければ応援ぽちをお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimami room

Author:rimami room
rimami room へようこそ!
新築マンション購入を機に
ブログを始めました(^-^)
大好きな北欧インテリアに
日常生活を綴っていきたいと
思います。
どうぞよろしくお願いします!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ランキング

QRコード

QR
