記事一覧

GW その1

こんにちは(*^^*)

昨日は予定してた美ら海水族館は行けず(涙)
「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」
を観てきました(^-^)

睡魔との戦いだなと思った矢先、
友情、家族愛に泣けた私でした!

何と言ってもしんちゃんのお尻🍑🍑
いいケツしてましたよ!笑

そして本日2日目!
またしても休日出勤のダンナ氏。
南部周辺で遊びました(^-^)/

八重瀬町具志頭 鯉のぼり
鯉のぼり

沖縄てんぷら!
ヨシ鮮魚店 八重瀬町具志頭
201705041514174df.jpg
めちゃくちゃ行列でした。お店の写真はお借りしましたm(_ _)m
20170504151419423.jpg
沖縄てんぷらは衣が厚くてサクサク感もありません(^_^;)
見た目と違って激ウマです(^-^)

お昼ご飯は南風原町にある、沖縄そばの店「ちらー小」
こちらのお店はいつも混んでるイメージです。
今日の待ち時間はヤバかった。。
小はぐゎーと読みます。
沖縄の方言で
小さいものを呼ぶときの愛称です(^-^)

ぼろぼろじゅーしーそばセット
201705041521578f6.png
私は「ちらー小」ではこのセットを注文します。
食いしん坊バンザイ!笑

ここで事件が!!

券売機で食券を購入するのですが、
押してもいない券が出てきて。。
それも紅芋もち( ̄▽ ̄;)

次男くん。。券売機にもたれかかり知らぬ間に
肩で押したパターン。笑
沖縄そば屋さんでお餅。。なんでやねーん( ̄∀ ̄)
201705041543212cb.png
でも美味しそうなので良しとしよう!

今日はお天気にも恵まれ、いつもと違う公園で遊んだり、
おもちゃを買ったり、琉球ガラスで体験教室に参加したり、
子供たちが喜んでくれてなによりです(*^^*)

私は食べて、食べて、食べまくった1日になりました!笑

あの噂の?!
美らsunビーチに散歩に行ってきますっ( ̄^ ̄)ゞ

また、後ほど報告しまーすヽ(´▽`)/

以上、GW その1でした。

押したことも気づかない我が家の天然次男。
あのドヤ顔を思い出すだけで笑えます!

最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^)
励みになりますので応援ぽちお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rimami room

Author:rimami room
rimami room へようこそ!
新築マンション購入を機に
ブログを始めました(^-^)
大好きな北欧インテリアに
日常生活を綴っていきたいと
思います。
どうぞよろしくお願いします!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:

ランキング

QRコード

QR