癒されるビーチからの夕飯。

こんばんは(^-^)

食べすぎの1日だったので豊崎美らさんビーチ
までお散歩に行ってきましたp(´▽`o)ノ゙

来月に行われるAKB48の総選挙の開催場所なんです!!

空港から1番近い楽園のビーチ🏝
実は徒歩圏内なんです。

白い砂浜に青く綺麗な海。
水平線に沈む夕陽を展望することができますよ(^-^)/

2017050421152308f.jpg

沖縄にいらっしゃった際は、美らsunビーチで
癒されてくださいヽ(*゚∀゚*)ノ


夕飯はご近所のしゃぶしゃぶ温野菜へ行ってきました!
滅多にない外食。笑
思う存分食べてきました(^-^)v
20170504212427779.jpg

またしてもたくさん食べた私ですε-(´∀`; )
自分でも感心します( ̄▽ ̄;)

ダイエットは連休後からということで
引き続きGW後半戦を楽しみたいと思います!笑

以上、癒されるビーチからの夕飯でした。


いつもブログを
読んでいただきありがとうございます。
更新の励みになりますので
是非♡応援ぽちをお願いしまーす!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵な景色をありがとうございます。
15年ほど毎年夏は沖縄にお邪魔しておりましたが
今年はマンション購入で節約モードの為
沖縄は諦めました(涙)
また沖縄の紹介もよろしくお願い致します。

Re: No title

ゆう様 ♪
おはようございます(^-^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

地元民おすすめスポットなどブログに
書きますね(^-^)/
ご参考になりましたら幸いです。


非公開コメント

プロフィール

rimami room

Author:rimami room
rimami room へようこそ!
新築マンション購入を機に
ブログを始めました(^-^)
大好きな北欧インテリアに
日常生活を綴っていきたいと
思います。
どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りアイテム

ランキング

QRコード

QR