お礼からのランドリー容器

こんばんは(^-^)

雨が降り続けている沖縄です!

ブログ村のメンテナンスが入ってたので
様子見でお昼休みに覗いてみると。。

何と!なんと!!
新築マンションPVで1位になって
ビックリ仰天の私です!

メンテナンス中だし、
見間違いなのではと疑ってました(;´д`)


これも、いつもお読みにいただいている皆さまの
おかげです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

心より感謝しております(o˘◡˘o)

もっともっと頑張りますので今後とも
rimami roomをよろしくお願いします。

さて、欲しいものリスト後半編の前に
我が家のランドリー容器を紹介させて
いただきます(^-^)/

201705161946325f0.jpg
20170516194638a36.jpg

真っ白容器で清潔感の中に、黒ワイヤーカゴに
収納する事でメリハリがあって気に入っております(^-^)

このボトルは四角なので収納もしやすく、
デザインも機能的にもスゴく良い商品です♪

楽天さんで購入いたしました。
ご参考にどうぞ(^-^)



ラベルもボトルと同じくmon・o・toneさんで
購入しました(*^^*)



ボトルは白だったら、ラベルは黒かなと
思いきや、白銀ラベルを選んで大正解です!

グレーよりのシルバーなので、ギラギラもせずに
落ち着きのあるシンプルなラベルです♪

蓋から中身が見えるガラスキャニスターは
我が家では欠かせないオキシクリーンが
入っております。

こちらにも白銀ラベルを貼っておりますが
イイ感じですよ(o˘◡˘o)

ワイヤーカゴもニトリさんの商品です!

今日ご紹介させていただいた商品は
どれも丈夫な作りになっており
お値段以上の価値ありですよ(*´∀`*)

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**

以上、
お礼からのランドリー容器についてでした☺︎


容器を統一する事でスッキリし、収納もしやすく、
家事のやる気アップにもなります(*^^*)

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

新居でももちろん使用しますヽ(´▽`)/

にほんブログ村テーマ マンション購入へ
マンション購入

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♡

今日も一日お疲れさまでした★


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

rimami room

Author:rimami room
rimami room へようこそ!
新築マンション購入を機に
ブログを始めました(^-^)
大好きな北欧インテリアに
日常生活を綴っていきたいと
思います。
どうぞよろしくお願いします!

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます♪

お気に入りアイテム

ランキング

QRコード

QR